いっぱい(笑)・・・追記あり | ウォンビンを想う日々~sotoumi~

いっぱい(笑)・・・追記あり

ときどき、ユーモアがあるんだよね(笑)


楽しい呟き ありがとうラブラブ


クリップ2014.09.24  Facebook、Twitter


에라이 못고르겠다


「あぁぁ 選ぶことができない」







11日の写真て、こんなにたくさん撮ってたの?*


いつも、こんなに撮った中から、厳選してるの??*


ウォンビンのスマフォのピクチャ見てみたいわわら


一枚一枚どれもかっこいいね


これ、かわいいから好き❤






ところで、ここんとこ 気になる動きがあって心配してます。


私のこんな小さなブログにも、心無いコメントが続けて。


ウォンビンは芸能人。  スターですからね。


そこ、勘違いしてませんか??


好きだ~! かっこいい~! 応援してるよ~!って言いながら、


でも、時々心配しながらも、どうすることも出来ない。  


泣いたり笑ったりの日々。


それがファンじゃないかなあ。


今日、Facebookにダイレクトメッセージしたよって人のリプを見ました。


そんなことする人がいるんですね。


まあ、その人は日本人ではなかったから、考え方も違うのかも知れないけど。


スターにダイレクトメッセージなんて考えただけで恐ろしいと私は思います。


友達でも、親戚でも、事務所のスタッフでも無いんですからねえ。


Facebookを閉じたくなるウォンビンの気持ちを よ~く考えなくてはいけないですよね。


インスタグラムも、ダイレクトでメッセージできるそうですね。


いま、これを書いてる間にも、また閉じました。


ウォンビンがかわいそうです。


もし日本人にもいるのなら それはとても残念です。



【追記】


夜中の2時50分頃、また開いてくれました。


いろいろ考えて眠れないのかな。


かわいそうに





今日は手紙を書きました。


猫の糖尿病について書きました。 経験談ですあせる


ウォンビンへのデコパージュ石鹸も完成したし、一緒に送りますうふふ


ゆっくり応援していきたいですね。


もちろん会いたいけど 今はどうしようもないですもんね。



今回の包装紙はネコちゃんバージョンなんです(´v`)


たくさんのネコの中に一匹だけペロちゃんがいるのひひ


それを偶然見つけてくれたら嬉しいなあ~


そんなことを考えてるだけで幸せですラブラブ