おはようございます♪ | ウォンビンを想う日々~sotoumi~

おはようございます♪

毎日、かかりつけの動物病院へ車で通院してまして、


血液検査、点滴をしてます。


うちでミイちゃんの動きを見てたら、目が見えてるような気がするので、


昨日は先生に もう一度チェックしていただいたら、「見えてますねえ!」って。


脳が働いてない時は、目も見えてなかったけど、少しずつ元気になって、


視力も回復してきたようです。


ジ~っと見てるから、まだしっかり見えてないのかもしれないけど。


歩行は困難だけど、マンマは自分で食べれるようになりました。


でも、生しか食べれないから、ツブツブ固形マンマを食べれるまでは、もう少しかかるかも。


今朝のミイちゃんは、11日ぶりに出るものが出まして、私は感動して泣いてしまいました。


鳴き声も、「ん~」しか言えなかったけど、少しだけ、「にゃ~ん」に近づいてきました(笑)


来週からは私もいつもの生活に戻りたいと思ってます。


ミイちゃんの病気と、上手く付き合って行こうと、家族で協力してがんばってます。


 

病院での待ち時間、まいにち地味に作ってました。この画像。 アホやろ~(笑)


自分でも引くけど・・あせる


リプを見たウォンビンはもっと引いたかも・・あせる






ちなみに、私が好きな目は、




そしてこれ。



切れ長で二重の一瞬!! ドキッとする一瞬がありますラブラブ




先日のFacebookでのつぶやきで、超サイヤ人の事を書いていたので、


こんなのも作りました。


63ビルをバックに、スーパービニDASH!





完璧に嫌われます泣き1泣き2泣き3