オ・ソンヒョン君が大好き | ウォンビンを想う日々~sotoumi~

オ・ソンヒョン君が大好き

ブログのタイトルを変更しようかと。。


「ウォンビンを想う日々」から、さて、何にしようかと考えたんだけどね、


名前を入れて、そのあとは・・・悩む


いろいろ考えたんだけど、「大好き」以外に思いつかず笑い


「オ・ソンヒョン君が大好き」にしました。


この写真をずっと見てたの。


「きゃ~~ ウォンビ~~ン」て感じじゃないものね(笑)


すっかり素敵な大人になったウォンビン。






ブログ名は、「オ・ソンヒョン」。


小さなブログでも、少しでも「オ・ソンヒョン」と言う名前を広げたいという気持ちからそうしました。


でも、呼ぶときは、愛着のあるウォンビンって呼ぶこともあるだろうな。


少しずつでも「ソンヒョン」に慣れるようにしたいと思ってます。


彼は、どう呼ばれても嬉しいと思うなWハート


ファン一人一人、それぞれの気持ちだし。


オ・ウォンビンから、オ・ソンヒョンにしたのにも、彼の意気込みがあると思うので、


その気持ちも尊重したい気持ちもあります。



ここ数日、Twitterでソンヒョンと呼んでみたものの、慣れないなあ・・はずかしい