えりおね。さんの「はんこ会」と、ウォンビンの笑顔。
昨日、2日(金)に、えりおね。さんの『はんこ会』へ行ってきました![]()
ウォンビンがまだ、FTにいたころ よく訪ねていたblogから飛んで、
えりおね。さんのblogは拝見させてもらったことがありました![]()
Twitterからの情報で、今回 初の関西での開催と知って、とても興味がありました![]()
で、FT君のはんこはあるけど、はてさて・・彼のはんこは どうじゃろな・・と思って聞いたとこ、
WONBINのはんこもあるとお返事を頂き、出席させて戴きました![]()
詳しくは えりおね。さんのblogで
1時に始まった「はんこ会」
えりおね。さんは想像通りの、明るくて笑顔が素敵な女性で、
はつらつ元気いっぱい!!![]()
![]()
![]()
グループは二つに分かれて、スーパーJr. グループと、FTグループ。
ビニペンは私一人だったので、控えめに座っとりました(笑)
ビニはんこは独占![]()
でも、時々出張してたので、また迎えに行ったり。
ビニや~ 帰っといで~![]()
はんこの扱いの説明を受けて、そのあとは、とにかくペタペタしまくります。
みなさん、布製品や、ファイルなど、アイデア豊富で勉強させて戴きました。
だいすきなWONBINのはんこは2個と、ハングル名前と まだまだ少ないのですが、
そのはんこが、むっちゃカッコ良くて、一つペタしては惚れ惚れ・・![]()
また一つペタしては惚れ惚れ・・![]()
ちっとも進まない・・
あ~~カッコイイ
あ~~可愛い![]()
そんなこんなで、あっという間に時間は過ぎて、
持っていった白紙のハガキは、
大量に そのまま持ち帰るということになっちまいました![]()
これが はんこを押させて戴いた一部です。
ハートばかり押してたら、終わって片付けのころ、星がある事に気がついたので残念でした(笑)
「to the star」はがきは、自分で星を買ってペタしようと思ったしだいです![]()
ネコちゃんは 買ったのがあるので、一緒にペタしたらペロちゃんって感じでいいかも~![]()
これで、いつも後回しになってしまう年賀状は、終わったも同然![]()
今回の「はんこ会」、もちろん ウォンビンのはんこを押させてもらった事が楽しかったことなんだけど、
もう一つ、
私の隣に座った方が、ウォンビンが脱退する前からのプリさんで、
ジョンフン君のファンの方でした。
とても、物越しの柔らかい方で、
その方と、えりおね。さんと、私で、あのころのFTを語れたことが、
あ~~ また泣きそうだ・・書いてるだけで泣きそうになる・・![]()
あの頃のFTを語ったんです。
ウルウルしながら。
なんで、ウォンビンの話になると、こんなに悲しくて切ない気持ちになるんだろう・・
ウルウルしますね・・って。
そしたら えりおね。さんがおっしゃいました。
「それは、彼が優しいからだと思います」って。
またまたウルウル・・・![]()
ここで号泣は あまりに恥ずかしいと思い、必死に我慢しとりました・・はい。。
彼の優しさが、私たちを優しい気持ちにさせる。
なんて素敵な関係。
えりおね。さん、Eさん、素敵な出会いを ありがとうございました。
今回、京都のホンギペンを誘ったんだけど、仕事の都合が付かず 一人参加となったけど、
そんな私に、プリはいつも優しくしてくれて、感謝しています。
友達へのお土産のホンギ君のは、時間も迫ってきて、どうしよ~って慌ててたけど、
親切なプリさんにお願いできました![]()
Primadonnaのみなさん ありがとうございました![]()
今回、FT枠にウォンビンのはんこが置いてあるということで、
少しばかりの抵抗はありましたが、
『WONBIN枠』ができるまで、精一杯応援しようと、素敵な出会いを通して実感しました。
これ、とても素直な気持ちです![]()
それに、えりおね。さんが おっしゃっていました。
「ビニ開催は遠くない」と。
ウォンビンのはんこだらけで、ビニペンだらけの「はんこ会」
なんて素敵なんだろう。。わくわくします![]()
![]()
明日、日曜日も「はんこ会」があります。
ウォンビンのはんこを、ペタペタしに、遊びに行ってみてはどうですか?
楽しい出会いが待ってると思いますよ~![]()
帰り道、梅田で電車に乗ったころ、ウォンビン呟くし。。(笑)
何だかんだ いろいろあったけど、それは次の記事で。
あ! でも、写真だけアップしとこ~っと![]()
口角上がって 優しい顔のウォンビン 元気でよかった。
ありがとう。
さあ 今日もがんばるぞい![]()

