消しゴムはんこ えりおね。のはんこと韓国blog

消しゴムはんこ作家 えりおね。のblog
みつみみえりお
韓国が大好き。
韓国のARTやストリートを紹介します!
◉´◞⊖◟`◉


テーマ:

5/14-15 東京蚤の市に出るための黒板を製作しました。10時間もかけて、みつみみえりお2人で話し合いながら作りました。 製作できたこと、オーナーが撮影してupしてくれたこの素敵な写真。何より蚤の市に出られること。全てが幸せです。 東京蚤の市は私にとっては不思議なイベントです。行こう!と決めるといつも何か大切な岐路に立たされます。京王閣の独特の空気感。はじめて出店側にいれます。今回の蚤の市は私にとって一生忘れない日になると思います。 東京蚤の市 5/14-15 京王閣 私はPIZZA FORNOというピザ屋さんにいます。 オレンジに輝く車には、 みつみみえりおが担当したみつみみ渾身の車ペイント、ピザ箱には私の作ったオーナー印。 お店のチラシもみつみみえりお製です。 で、この黒板も。 とにかく、 この数ヶ月の私の足跡が全てあります。 是非、いらしてくださいね えりおね。家族は私の気持ちを察して、泣くかもよ笑

えりおね。(erione)さん(@fistafista)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。