たこやきあじ
ABBを観ました~![]()
何度観ても 全然飽きない
むっちゃ面白くって![]()
可愛いFT君に、ニコニコ気分にさせてもらえる番組ですよね![]()
![]()
♯3の、駄菓子初体験コーナー![]()
テーブルの上に置かれた たくさんの駄菓子の中から、
ウォンビンが選んだのは、「うまい棒」![]()
親指を、口の所へ持って行き、選んでる姿が可愛くって
手に取ったのは、赤い「うまい棒」なんだけど
このうまい棒は、何の味か!?
ウォンビンは、「おいしい」 とか、「お肉の味がする」 とか言ってる。
オレンジだったら、「サラミ味」 という事も考えられるけど、
お店でサラミ味を見たら、やっぱ違うみたい・・
数ある種類の中から、
たぶんコレだろうと思ったのは、「たこやき味」![]()
ソース味が、何気に 焼肉のタレっぽい気もするし、
なによりも美味しい![]()
あ~~ん かわいい![]()
ジェジン君にも あ~~んしてあげるウォンビン![]()
私にも、あ~~んしてほしいわ![]()
ウォンビンが、ほんとに「たこやき」が好きなのか、どうなのか分からないけど・・・(笑)
日本で、連れて行かれるだけか、用意されたから食べてるだけか・・
でも、お店でたこやき味を見つけたら、どうしても気になっちゃう私![]()
こういう画像を やたら撮って、ウォンビンへ送ってるsotoです。。![]()
久々に「タコキン」へ行きたいなあ~![]()





