三銃士3回目の公演(2011.11.19)を観て。
2011.11.19 20:00~
いよいよ、ビニタニアンの公演の始まりです![]()
30分前には 中に入りました。
どんどん人が入ってきて、お子様連れも多く、
家族連れ、カップル、老若男女問わず。
チケットを取るサイトの空席情報の事が ずっと頭にあったから、
空席が目立ったら どうしよう・・・
そんな不安を持っていたけど、大入り満員 大盛況です。
韓国の方は、当日券を買われるみたいですよ。行列が出来てました。
私は、ヨンセンペンでもありビニペンでもあるJちゃんと、大国男子ペンでもありビニペンでもあるTちゃんと
一緒に観ました。
これ、始まる前のステージです。
私は前から4列目の ど真ん中あたりに座りました。
ステージまで、ほどよい距離感だし、左右の上にあるスクリーンも見えやすく
とってもラッキーな席でした。
足元にビニバッグを置き、ジャケットも脱いで 膝の上に。
カーテンコールで必要なカメラは、スタンバイOKにしておきました。
・
・
・
・
始まりました。
・
・
・
・
とにかく えっ!? ウォンビンなの!?
ってくらい 動きがあるんです。
すごい!! すごいって表現、あまりに単純かもしれないけど とにかくすごいんです。
手振り 身振り 顔の表情 すべてがミュージカル俳優なんです。
視線もかなり練習してます。 歩き方 走る瞬間の動き、振り返る時の動き
目を合わせたり 笑いあったり とにかく 生きてる!!
ウォンビンって こんなに動けたっけ!?
私が休憩中と、終演時に、ツイでつぶやいた言葉です
21:17 ウォンビンが生きてる。 そんな感じがした。 姿が美しいし、きれいで、感動しました。楽しくて。
21:19 20分休憩です。 埋まってる。 10列目くらいかな。おでこちゃん。
ウォンビン 生き生きしてる。堂々と。 ありがとう。
21:20 ウォンビン すばらしい!!!たのしいよ~~!
23:38 だいすきなウォンビン!! すてきなダルタニアンでした!!
あしたは ファンミへ さあ行こう!!
23:40 余韻
綺麗でした。美しかった あのシーン![]()
私、とっても酔いしれて ずっと ウォンビンの口元 見てました
あんなにキスシーンが美しい男性 他にいません。
夢の中に引きこまれて行く感じ。
あ~~~・・・・今でも あのシーンを思い出すと ためいきが出ちゃう・・・
行く前は キスシーンを見たくないと言う理由で 韓国には行きたくない!!と、言ってたsotoですが、
行って良かった。。。![]()
向かって右に立って、首を右に傾けてるから、顔が客席側に見えるんです。
最中の(あれ! 表現が変?)表情とか、諸々が・・
ちょっと開けるんです・・・キャーッ!! それ以上は言えませ~~ん
目はつむってます キャーッ!! つむってるぅ~~!!
身体のひねりとか、角度とか・・・キャーッ!! やばいっす!!
目に焼き付いて離れな~~い![]()
韓国俳優の1番キスシーン素敵な人 イ・ビョンホンさん
日本俳優の1番キスシーン素敵な人 竹ノ内豊さん
と思ってましたが 一気に抜いちゃいました
キスシーンの世界1は、OH WONBINさんで~~す![]()
![]()
![]()
おでこにKissの方も、今回は拒否せず、さっと立ち上がっていらっしゃいました。
私の おでこのお手入れの日々は、12月まで続きます![]()
ほんの少しだけ、載せちゃいます。
you-tubeでも見たシーンですね
で、最後は三銃士と一緒に去って行きます。
ウォンビン ほんとに頑張ってるね
ミュージカルの練習が始まった頃は ホントは恥ずかしかったんじゃない!?
メンバーといた頃は、シャイなあなたは、4人が調子に乗って はしゃいでいても
一人乗りきれない。。
でも、根が明るいから ちょっと参加したい気持ちになって、遅れて参加 みたいな・・![]()
でも やっぱ恥ずかしいから 遠慮しながら はしゃぐ・・・みたいな・・![]()
あんなにシャイなあなたがミュージカル? 大丈夫? って、初めはとっても心配だったけど
カーテンコールのyou-tubeを見て かなり驚いて![]()
19日は生で観て、超・超 おどろき~![]()
堂々と演技してるんだけど 笑顔も表情も とっても自然で、
無理に作ってる感じが無く、心から楽しんでるな! って伝わってきました![]()
ミュージカルして、いろんな事 吹っ切れたんじゃないの?
私は、ミュージカルして良かったなぁ~って、大賛成だよ
これからも いろんな分野にチャレンジして、いろんなウォンビンを見せてほしいです。
堂々としてるウォンビン ほんとにカッコイイし、
頑張ってるウォンビン 誇らしいし、
こころから だいすきです![]()
ミュージカルの内容は とにかく面白かったです。
私はハングルは出来ないけど、充分笑えます。
ちょっと分からないところは字幕を見たらいいし、
私がヨンセンペンのJさんに「ん? なになに?」って聞いたのは1度だけでした。
アドリブは分からないなりに笑えます。
表情で分かるし 動きで理解できます。
満足度100%です。
行こうかどうか悩んでる方、思い切って行ってみてくださ~い
生きてるステージ 感動しますよ!
生き生きピチピチのウォンビンに感動しますよ~!




