名古屋サイン会 ♡♡♡
ウォンビン また緊張しちゃった・・・![]()
わたし、階段の所に並んで、ぶつぶつ言いながら
ウォンビンに伝える事を練習したんだよ![]()
なのに・・
なのに・・
いつものように おおきな声で 「ありがとう」と言ってしまった・・![]()
なんで ありがとうなの![]()
まず、昨日のライブの事を言わなきゃ![]()
なのに、いつも、心の中で、ウォンビンに感謝してるせいか、
顔を見たら、「ありがとう」って言ってしまうの。。
笑っちゃうね![]()
「ありがとう!!!・・・・ ウォンビン、昨日のライブ、すごく楽しかったよ」
「そうですか! 良かった~ 心配してたんですよ」
「・・・・」
「・・・・」
「ウォンビン このカバンを持って、東京も大阪も韓国も行くからね」
カバンを見て 「(笑) はい」
3枚サインしてもらって ウォンビンに癒されて 幸せ気分だったよ![]()
グレーのVネックのTシャツに、黒のパンツ、コンバースの黒
そして、最近いつもしている タワーの形みたいなネックレス。
私、よく考えてみたら、あなたの顔を あんまり見てないの。
ネックレスを見ようと必死になってたら 顔を見るの 忘れちゃった~![]()
いつもながら、ド緊張のサイン会
私もリベンジしなきゃダメダメだなあ~
今日のタワレコは、陳列棚のウォンビンのCDは、撮影不可だったんだよね・・
でも、パネルも飾ってくれていて、目立ってたね![]()
うれしいね![]()
スケジュールだけは撮らせて戴けたので。
終わって、名古屋駅に着いたら、17:12
あまりに早いわ![]()
ウォンビン ありがとう![]()
![]()
![]()
たまには、ゴールドや、シルバーのペンでお願いしま~す![]()

