なごや インスト
だいすきな ウォンビン![]()
きょうは おつかれさま
たくさんの ファンがきてくれて うれしかったでしょ![]()
かいだんに ずらっとならんだ ビニペン![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
みんな てにCDもって ドキドキだったんだよ![]()
わたしのまえに ならんだおんなのこ
たいわんからきた りゅうがくせいでした![]()
6まいのCDを もってたけど
かんちがいしていて
まいすう かんけいなく 1まいしか サインできないと おもってたらしい![]()
6まいなら 6かい サインしてもらえるよ
おしえてあげたら すごーく よろこんでたよ![]()
たいわんの ビニペン5にんに おくるんだって
ウォンビンが たいわんで とっても にんきあること![]()
おしえてもらって なかよくなって いっぱい はなしました
「ワンビン だいすき 1ばん すき ワンビン ワンビン」 ずっと いってたよ![]()
でもね、だいがくの じゅぎょうが あるから ライブには いけないんだって・・・![]()
タオルが ほしくても かえない・・・と いったので
わたしが ゆずって あげました![]()
かのじょ、なみだが うっすら でていて とっても よろこんでくれました![]()
ウォンビンを すきなきもち みんな いっしょだもん![]()
ところで きょうのウォンビン
ジャケットのしゃしんと おなじ シャツをきて なかに グレーのTシャツをきて
とっても すてきだったよ![]()
きのうと おなじ CONVERSEの くろ
ちゃんと くろの ソックスも はいて かわいかったなぁ~![]()
ずっと えがおだったし あんしん しました![]()
「ライブで ウォンビンの まんまえに いたでしょ」
「おおさかでも まんまえに いるからね
」
「「Love song」が 1ばん いいね
」
「サイン おおきく かいてね」
「きのうの でむかえ ないたよ」
そんな はなしをしたね
ウォンビンが、 ひかえしつに かえっていくとき
わたしの めのまえを とおったとき
「あしたの おおさか がんばってね」
と いったら
「はい がんばります」![]()
そう いった ウォンビンのこえ わらったかお
その ひょうじょうが とても うれしかった![]()
おおさかでは すこしでも きんちょうが すくなくなったらいいね
ひごろの れんしゅうの せいかを はっきできたら いいね
いっぽ いっぽ ぜんしんだよ![]()
きょうは おおさか
わたしは ちかいから ゆっくり でます![]()
ウォンビンは れんしゅうや ほかの おしごとが はいってるでしょ
きょうも いちにち がんばってね![]()
