すっぽん小町



年末の大掃除、かなーーり珍しく着々とこなしておりますニヤリ



とりあえずキッチン、玄関、玄関外周り、窓、洗面所、クローゼット整理はオッケー😉



あとは〜トイレとお風呂と寝室とリビングかな😗



トイレとリビングはギリギリにやりたい‼︎



お風呂はパパさんに任せるから〜明日は寝室かな。



ちょっとなくなった掃除用品もあるので
明日買い物行かなくては〜



にっこり君も長い時間過ごす寝室はなるべくキレイを保ちたい。



買っておいたベッドカバーもそろそろ一度洗濯して準備しなきゃね!



今年は特にキレイな家で新年を迎えたい!という気持ちが強いですキラキラ



去年はにっこり君生まれてそんなにたってなかったから
私の余裕もなかったからね😇


今もないけど😇😇



来年も健康で過ごせていい一年になるといいなー🥰