すっぽん小町


今日は出かける用事があったので化粧をしてたら

なんかクラクラと目が回る感じ。ぐるぐる🌀といっためまいではないんだけど なんとなくクラクラ😵‍💫うぅ




試しに寝転んで仰向けになったけどぐるぐるはしなくて耳石ではなさそう。


ということは、これはホルモンバランスの乱れですね。


更年期みたいな症状です。


辛い〜。でも今日のような気圧の変化がある天気の日にもあるので
気圧のせいかホルモンバランスかは微妙なとこですが、



どちらにせよ、しんどい無気力無気力



病院ではめまい薬をもらってるので飲もうと思いましたが、

漢方薬を飲んでしまったので重複するかな?と思い、お薬は飲まず…



もらったお薬や漢方薬は授乳中でも問題ないとのこと!



午後、飲んでみよう。

突発性難聴になったときも耳鼻科から処方してもらった薬なので飲んだことはあります。



そのときは効果はいまいちだったのですが


今回は効くかなぁ…。



授乳してると飲める薬が限られてくるのが難点ですよね😥
母はしんどいよ。