BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム



私は小さい頃から花を飾る生活に憧れがありました。

なのでなるべく生の花を飾るように心がけています。


が、にっこり君が生まれてからはそうそう買いに行くこともできず…


花屋さんって狭いし抱っこ紐してたら陳列している花瓶にぶつかりそうだし
私が幅を占領してしまい他のお客さんがいると迷惑にもなるかな?と思い、なかなか行けてませんでしたが、



先日、ちょっと大きめの花屋さんを見つけて行ってきました!💐


片道車でそこそこかかりましたが驚き驚き





おしゃれな花や花瓶、ドライフラワー、クリスマスリースがたーくさん並んでいました‼️



お正月用品はまだでしたね凝視



もう、、心が満たされるっ‼️




ブーケもたくさん素敵なものがあったけど

ひとつひとつバランスを見ながら自分で選びましたニコニコ

それもまた楽しみ😊






自分で選んだのは

フリージアとこの線香花火みたいな花(名前忘れました)と黄緑のカーネーションだけでしたが




カード新規特典で水色のカーネーションと白いガーベラのような茎をした花(名前わかりません)と葉っぱwのミニブーケをいただいたので合わせてみましたガーベラ




自分ではあまり選ばない水色カーネーションなので

新鮮😳!




私、フリージアが好きで見つけるとついつい買ってしまうんですが


今の季節は高いですね💦







葉牡丹も気になったので

それはお正月が近づいたらまた選びに行こうキラキラ





久々に花を選んで心が豊かになりましたラブラブ




ストレス発散できましたキラキラ