【ゼンブヌードル】8食モニターセット




今日は一日中動き回ってほーんとに疲れました💦💦




まず、にっこり君は6時に起きたので一緒に起床。

近くのコインランドリーに乾燥機をかけに行きたくて
大型の乾燥機は2台しかないので早く行かなくちゃ!!と思い、

6時15分に行ってきました凝視さすがに空いてましたw





帰ってからにっこり君のご飯支度、私たちのご飯と上の子のご飯支度をして、


食べさせつつ、またコインランドリーへ。
引き取りに行き、そのままガソリンスタンドへ!



ずっと洗車したくてでもにっこり君いるとなかなかできないので今日がチャンス!ということで洗車、ついでに給油にっこり





帰って身支度をして
上の子を美容院に送り、にっこり君寝かしつけて
パパさんに見てもらってまた上の子のお迎え。




上の子が洋服が見たい!2人で!!!

と言っていて約束していたので美容院のあとショッピングにっこり




からのー義母の誕生日を祝うべくケーキ屋さんへ行きなんやかんやお昼近く…。




帰ってお昼ご飯の支度をして

部屋の片付けをしてたら義父母がピンポーンと驚き




あがってもらいケーキを食べて15時くらいにまたね〜とバイバイをし、


そのあとスーパーと精米へ。



帰ったらもう17時!
夜ご飯の支度、お風呂の準備とバタバタ〜としてようやくゆっくりタイムです…。



にっこり君、速攻で寝ましたおやすみ



今日はほんっとに疲れた!!

やりたいこと詰め込んだ一日でした〜。



もう休日も終わり、明日からまた1週間の始まりです。



明日からものんびりと頑張るぞー!