このバッグかわえぇ〜ニコニコ飛び出すハート




最近、、というかもうここ1ヶ月ほど
にっこり君夜中に何回もふぇ〜ん大泣きと起きる。



よし、疲れさせてみよう!と思い
最近両手を繋いであげると歩くので近所のスーパーへ車通りの少ない道を途中までよちよちと歩いて行ってきました歩く




にっこり君、歩くの楽しかったようで
歩きたい気持ちと足が合わず前のめりw


靴も上手に履けて慣れてきました。



お昼あまり食べずスーパーに行ったので
切らしていたバナナを買い、帰ったらバナナパクパク食べてくれて一安心☺️




今日こそ長く寝ておくれよふとん1



夜ご飯にはみそつくねを作ってご飯にまぜまぜ。
大人も同じのを食べました!私はマヨかけましたがニコニコ



にっこり君、まぁまぁ気に入ってくれたのでまた作ろうにっこり



明日は天気が悪いらしいので
今日買い物やらお散歩やら行けてよかった!




あしたは引きこもりDAYだよ昇天