cadre



今日は色々あって反省の日でした。。


いい歳なのに私ってば何してんだろうと真顔
自己嫌悪に浸っております。



にっこり君とのことなんだけどね。。




歳をとって私もだいぶ落ち着いてきたなと思っていて
上の子が赤ちゃんだった頃は私はまだ若くて
色々それはそれで大変だったけれど




その頃より15年もたってるのに、全然成長していない自分にがっかりです。




ごめんね。にっこりくん💦
明日はいい日にしようね💦




子供の寝顔見て反省するって母あるあるですよね。




こーんな小さい子に振り回されるなんて

幸せなことなのに

自分に余裕がないとイライラしてしまって



だめですね💦



明日はいい日になりますようにキラキラ