Dr.KOUSO





寒過ぎる!!いきなり寒くなった気がする‼️




にっこり君のあったかグッズの準備はできてるけど
自分のはあまり準備してなくて

上の子に去年買ってあげたけど着てくれなかったモコモコジャンパーを発見し、

自分の物にしましたニヤニヤ




あと布団も全然準備できてなくて

早いとこ羽毛布団を乾燥機にかけたりして
使えるようにしないとね💦




寒くてどこにも行く気にならず、ほぼ家にいた土日。



外に出たといえば送迎くらいチーン



ついでにミスドに寄ってきまして、

ポケモンドーナツをゲットしてきました!!











可愛い😍

私はコダック、上の子はピカチュースター




予定になかったけどブランケットも買ってしまった真顔



にっこり君がピカチュー好きなのよね。




にっこり君の車用のブランケットにしようかな。





気に入ってくれたみたいだし目がハート





明日からも寒い日が続くみたい…。


あーーーー冬やだよぉ泣くうさぎ