wicot 薬用スカルプセラム




ちょっと前にパパさんが釣りに行ってきて鯛を釣ってきてくれていて冷凍してたので


早めに消費しないと忘れてしまうので(笑)

お刺身とムニエルにしました。







しめじソースが美味しそうだったのでかけてみたのですが




これが不評真顔真顔




余計なことをするな、と。




塩コショウで充分だと。




子供ってシンプルなのが好きですからね泣




あんかけソースがかかってないところを選んで全部の切り身に手をつけてつついてました。


さすがにそれは注意しましたがむかつき






難しいですね〜

張り切って作ったけど裏目ウインク





今日のパパさん弁当は昨日の残りたちを詰め込んだ手抜き弁当。








金曜日ともなれば私にも疲れが😓






最近腰がやられていて久々に妊婦のときつけていた黒色の骨盤ベルトをつけてみたのですが


にっこり君、黒色だったからか何故か怖がっていて


取れー!!怒りと怒るもんで取りました。


服めくって確認してくる笑い




赤ちゃんって不思議流れ星