モイストウォッシュゲル



ただいま、離乳食食べないマンなので


卵チャレンジ進めたくてもなかなか進まない驚き



食べない期の卵黄チャレンジ難易度高くない?無気力無気力









昨日の夜、こにぎりを出したら珍しく完食したので


今日もいけるかも!!と思い、卵黄混ぜて出してあげたら



まぁ〜食べないガーン




なんやかんや2個食べたかな?程度真顔




美味しくなかったんかなぁ〜




集中できるようにキウイ🥝は食べるときにはよけてあとから出すスタイルにしたんですが、




ポイポーイされました凝視



まぁ…ね。作ってる途中から食べない気はしてたよ!



困ったなぁ。


チーズが好きだからチーズも混ぜてあげたら食べたかももやもや




それからご飯を入れずチーズと卵黄のメニューとか?(思いつかない)





しかも卵黄まぁまぁ量があって

食べるのしんどくない?って思って見てますおでん真ん中





このあと、キウイは輪切り2つ分食べて赤ちゃんシリアルも食べましたぽってりフラワー





もしかしてご飯嫌いかい❓





お粥だと手を突っ込んでますます進まないしなぁ。




母、悩み中。