cadre




いやぁ〜…
にっこり君。ご飯食べてくれないチーン



寝ても覚めても離乳食のことばかり考えてしまう。
これじゃあかんのですよ。



離乳食食べないマンって
食べなくても平気なんでしょうか凝視



それでもめげずになんやかんや作っております。

食べてくれないんだけどね。


床にポイポイ、なんならノールックぽいぽいw




怒っても仕方ないので
無心で広い集めます凝視



ノールックぽいぽいが面白くて笑っていたら
にっこり君も笑ってくれましたニコニコ笑い



これもそのうちいい思い出に変わることでしょう!





でもパパさんは食べ物を粗末にすることが許せないらしく、
珍しく怒っておりました。


そしたらにっこり君、ママから離れなくなりました驚き




パパさんにとってはその一回の場面でも

私からしたら1日3回、毎日、ポイポイされてるわけですよ。



何度も言い聞かせることも大切だけど、
多少の諦めもないと毎日毎日しんどくなっちゃう。お互いに驚き驚き




いつかはポイポイブームも終わることだろうと信じて今は見守っております。



いやぁ、、にっこり君も成長したのね。



明日の朝は何のメニューにしてあげようか…

考えながら眠りにつきたいと思います♪