GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ




昨日は天気がよかったので
にっこり君とお散歩へ!




落ち葉がたくさん落ちていて
歩くたびにカサカサ。



にっこり君は赤い色や黄色の葉っぱに興味があるようで、




ずっと手に持っていました!





途中からにぎって音を楽しんでおりましたほんわか




全てが新しい発見で
驚きの毎日なんだろうなキラキラ





その後、パパさんと上の子と私はインフルエンザの予防接種へ。



何も気にせず左腕に打ってもらったけど



右にすればよかった…。




何故なら寝かしつけのとき左側ににっこり君がいるから。



左が下になるもんでやっぱり痛いのよね😓




あと不意ににっこり君が腕にパンチやらキックやらしてくるので

その度に痛くて

にっこり君が動くだけでヒヤヒヤ驚き




2日目の今日は痛みもおさまってきて
これからだんだん痒くなるかな⁉️(いつも痒くなる)




今年は流行るのも早いし、
周りでもちらほら。



受験もあるしにっこり君もいるので


予防できるならしたい。



あとは何年か前、予防接種せずにいたらかかってしまい、長引いて長引いて悪化してしまったので



打っておこうかなと。




あ〜これからどんどん寒くなっていくなんて
憂鬱だ😞もやもや