『秋川牧園』の食材宅配お試しセット




今日上の子は行事のため、お弁当でしたにっこり








焼肉弁当。

アラビアータパスタ

ミニトマト

しめじとレンコンのきんぴら

レンコンフライ

紅生姜卵焼き




緑がない🌿




材料を買うためスーパーに行き、フリルレタスをカゴに入れレジに行き、店員さんがピッピッの途中で

レタスがぐじゃ〜っと傷んでいることに気づき、

すいません、これ傷んでるので無しで‼️と買わなかったからです真顔




たいして見ずに入れた私も悪いけどぐじゃ〜と傷んだ物を平気で売り場に出すスーパーもどうなの❓真顔





ということで地味弁当。






そしてそして


どでかいキャベツをもらったので

予定変更でロールキャベツやろうかな〜とクラッカー




パパさんは今日の夜中?日付変わって土曜日なんだけど釣りに行くらしいので




船の上で食べられるように持たせようか、それとも保温ジャーが邪魔になるからやめようか、そこは悩み中目




あとで挽肉買いにいこニコニコ





しかしロールキャベツ用のキャベツを剥がすのってすごい難しい。



ボロボロよ凝視凝視