三ツ星ファーム




上の子の送迎の関係で

にっこり君も朝7時過ぎに一緒に車に乗って行きます。



いつも帰ってきて8時過ぎににっこり君は朝食なのですが、

それだとお腹が減り過ぎるようで…


かと言って家を出る前にあげる時間はないですし
さすがに早すぎかな?と凝視




なんとも悩ましい驚き驚き




赤ちゃんのときは授乳してから行ったのですが

うーん🧐最近はそれもどうなのかなと凝視




ということで、今朝は少しだけ
食パン1/4にヨーグルトをぬりぬりして
あげてみました。



パンでも蕁麻疹が出たことがありますが、
アレルギー検査では小麦の数値が0だったので
お久しぶりにあげてみましたが

今のところ蕁麻疹は大丈夫そうにっこり



あとは中途半端にあげると帰ってきてからの
朝ご飯の食いつきが悪くなるかな?と心配してましたが



まぁ少ないながらも食べてくれましたにっこり



きざみのりこにぎり(にっこり君の一口サイズだからほんっとに小さめ)を5個、鶏肉ハンバーグ1個、きざみ野菜、赤ちゃんチーズ1/3を食べました。



文字にすると結構食べたねニヤニヤ




この流れなかなか良いかも!




しかし、食パンでお腹が満たされて

車の中で眠くなっておりまして




ここで寝られるとちょっと困るので

話しかけながら起きててもらいました笑ごめんよ




食パン食べられるようになったら
楽になるなぁ〜キラキラ