三ツ星ファーム




去年の今頃は

にっこり君を出産して入院していて

ちょうど退院したところでしたスター





退院して次の日に文化祭があるので弁当が必要とのこと…



ちょっと無理滝汗ごめん



と思っていたところ、上の子が

「自分で作るからいいよ!」とポーン





私が入院し、いない間に成長しておりましたデレデレ





すごいすごい✨と褒めちぎった去年。





今年は自分で作らずママよろしく〜と真顔




まぁいいでしょう。これから高校生活、毎日弁当だからね真顔




慣れておかないと。









わかめご飯

ポークピッツ

味玉

ピーマン肉詰め

さつまいもバター

チーズちくわ




ピーマン肉詰めが場所取りすぎて


ポークピッツの場所がなく、真ん中にどーーーん!






ポークピッツが主役になっちゃった笑い