ハウトシールド 公式サイト





先日、結婚記念日でしたニコニコ



ずっとやろうと思ってた 坊ちゃんカボチャで
丸ごとカボチャグラタン🎃



今回はパスタですよだれ







カボチャが割れてちょっと中身出ちゃいました。

(割れた面は裏側に)




坊ちゃんカボチャはひとつ100円で買えましたルンルン








でもまぁまぁ上手くできたのでよかったですし、

喜んでくれたので満足です飛び出すハート




ちなみにマドレーヌもずっと食べたかったので


ささっと作りました♪









ココア味にホワイトチョコトッピングです。





義母の誕生日も近いので


どちらもお裾分け音符





この日はキッチンに立ってばかりで


しかもオーブンも使うため、


にっこり君には1人遊びばかりさせちゃったな💦




ごめんね真顔真顔



でもいい子にしてくれててありがとう飛び出すハート





申し訳ないので合間にショッピングモールの赤ちゃん広場に連れて行きました。




以前は周りにびびって遊ばず、ママーーー!!大泣きって私のところから離れなかったのが



今日は丸い大きな積み木転がして遊んでいて



お兄さんになったなぁキラキラと成長を感じましたにっこり





楽しかったし、また行こうね笑いニコニコ気づき