【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル




ちょっと早いですが

にっこり君のお誕生日会しました!

家族だけでこじんまりとしましたスター








にっこり君のお誕生日プレート!


不器用な母なりに結構手間かけて頑張ったよウインク




赤ちゃんピザくまクッキー生地は市販の赤ちゃんおやきミックスで、トマトペーストぬりぬりして一応軽く焼き、具材はストックしてたピーマンです!



スマッシュミニケーキくまクッキー生地はさつまいも、片栗粉、オートミールで作り、水切りヨーグルトをぬりぬり、トッピングはにっこり君の好きなみかん🍊



あとは残ったみかんを添えて🍊



にっこり君ね、たくさん食べてくれました👏




ケーキも一生懸命ぐちゃぐちゃにしながら

ほぼ食べてくれましたイエローハーツ






そしてこのダイソーで購入したコップ飲み練習カップがとてもいい!!



小さめサイズでちょうどいいし、



なんと初めて渡したのにごくごく飲めてました気づき





来週は義父母も呼んで2回目のお誕生日会やりますニコニコ




にっこり君にもまた違うプレート作ってあげよデレデレ






一歳のお誕生日おめでとう🎁



すくすく元気に育ってねスター



うちに生まれてきてくれてありがとうデレデレ花





wicot 薬用スカルプセラム