BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ




そろそろにっこり君、一歳の誕生日を迎えます。

私としては家族だけで盛大にとまではいかないけれど

それなりに飾りつけとかしてやりたいな〜って思っていて

今日買い出しに行ってきます✨





義母の誕生日も近いのですが、

なんとパパさん…



にっこり君と義母の誕生日、合同で祝おうと言ってきました…




えぇぇぇぇ〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ちょっとそれは〜〜…ないんじゃないか…



せめて来年じゃ!!



にっこり君にとって生まれて初めてのお誕生日会🎂


記念に残る一番の誕生日。



なのに義母と合同はちょっと違うんじゃないかいチーン



初めてのバースデーと◯十◯回目のバースデー

一緒にしてほしくないなぁ…って




私、心狭すぎですか⁉️笑




や、義母の誕生日も別な日にというか

義母の誕生日にまた祝えばえぇやん!って思ったんですよ。


祝わないって言ってるわけじゃなくて滝汗!!





久々の久々の久々に

理解不能で目玉出るとこでしたよ。危ない危ない真顔




たまーーーにこういう理解不能なこと言い出すから
困る真顔真顔真顔





さて✨切り替え切り替えニヤニヤ




にっこり君もう一歳か〜

赤ちゃんじゃなく幼児さんになるのね〜




早かった…本当に早い一年でした泣くうさぎ感動





おやつのティラミス食べて


買い出し頑張ろ‼️