モイストウォッシュゲル




いや〜秋の季節の変わり目の風邪は
本当に長引きますね…



私、もう1週間以上たってるのに全然よくなりません。



鼻水🤧がひどい…タラー




そしてここ2週間くらい?いや、3週間…いや1ヶ月くらいか?



にっこり君、2時〜4時くらいまで
30分間隔でふぇ〜んと泣く大泣き



その度に🥧で落ち着かせているので
結果私も寝不足。



でも可愛いが勝ってるデレデレ




今日は朝方土砂降りで外が暗かったので
本当に起きれないかと思った💦



今日からまた弁当作りが始まりました!



でもでも!今日は楽〜スター



お弁当に入れる材料たくさん確保してたので!!










炊き込みご飯

煮物

ソーセージ

餃子

枝豆つくねバーグ

サラダ




そしてそして


もう今日もお弁当に入れる作り置きを作っているので明日も楽!!笑い





今日はPTAの集まりの予定でしたが、


風邪が治っていないので欠席させてもらうことに…




あーー早く完治しないかなもやもや





「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。




↑ここでエアコン掃除頼みました!


いくつかの業者さんが登録してる感じで


値段やサービス、あとはお休みの都合、口コミなど色々比較して決めることができます。




引っ越してきてから一度もエアコンクリーニングしてなかったのですが💦



思ってたより汚くなってなかったですうさぎ



でもにっこり君いるからキレイにしなきゃねキラキラ