私はいまだ、風邪が治らず…長引いております。

今日も今日とて手抜き弁当🍱ごめん

レトルトオンパレードです無気力








ツナトマトの炊き込みご飯

冷凍エビフライ

白身フライ

ソーセージ

アメリカンドッグ

ミニトマト

ミートボール

パプリカ枝豆香味炒め




隙間埋めに必死な弁当になりました💦




いよいよ冷蔵庫の中身も尽きてきたので

ネットスーパー頼みましたが、



焦って注文したため、色々買い忘れもあり…



まぁしょうがない!







にっこり君、昨日の夕方からお熱があって

何故かさがったりあがったりを繰り返していてよくわからない感じ…


義母がお留守だったので義父に付き添ってもらって病院には行ってきました予防






そして今朝、上の子も喉が激痛ということで

風邪を引いてしまったようです。




ということで上の子もお休みして病院です🏥




義母に連れてってもらいます💦




こういうときつくづく周りの協力があって成り立つなぁと感じますね。ありがとうございます😭





季節の変わり目、皆さんも体調お気をつけください✨