米肌 14日間トライアル潤い体感セット




私の父からマグロが送られてきました🍣



いつもなら冊のような感じで
何個かに切り分けて送ってくれるのに、




今回はどーーーん!!ふたつ、どーーーん!!!










しかも片方は皮付き…




家庭用包丁ではちょっと苦労しました😰




そして毎回うちだけでは食べ切れるわけもなく、冷凍庫もまぐろが占領してしまうので



せっせとお裾分けにっこり




しかし、マグロを切りわける作業が大変で


にっこり君、とってもお利口にしててくれたので助かりました✨ありがとね〜イエローハーツ








私はというと、なんだか風邪気味…


鼻風邪のような症状が出ており、花粉症かな?とも思いましたが



違うような、、、もはやわかりません。




熱はないのですが鼻ムズムズ、くしゃみ、喉の違和感、鼻水🤧





にっこり君にうつさないようにしないとね💦




季節の変わり目ってこともあり、たしかに寒いな〜と思って過ごしてたのでやっぱり風邪なのかなぁ




今週、支援センターみたいなこども広場で

合同の10月のお誕生会、申し込んでいるんですが

キャンセルしよう…しょうがない💦





早くよくなるといいなぁ凝視