今日はお月見ですね〜🎑


去年は月見団子を作りましたが、今年は全然関係なく、

ただ私が作りたかったからチョコカップケーキにしましたニコニコ飛び出すハート









オレオトッピングとノーマルの2種類⭐️





うまく出来上がりました気づき




結構味も濃厚にできたので

これはリピ決定キラキラ




クリームを乗せたり、バナナを乗せて焼いたり定番のチョコチップもいいし、




型からはずしてクリームを間に挟んで普通にケーキとしてもいいかも音符




気に入ったので今年の誕生日かクリスマス、

これでデコレーションして作ろうかなぁルンルン




このままだとちょっと飲み物必須な感じなのよね笑い




義父母宅にもお裾分けしたので喜んでくれてるといいなぁ〜




久々に小麦粉買いました電球





小麦粉がまだまだ余っていて早く使い切りたいので


何かまた作ろっかな〜






普通に料理に使おうかなにっこり






満月でとても眩しい月でキレイでした✨




皆さんいい十五夜を✨