米肌 14日間トライアル潤い体感セット





昨日はようやくお墓参りに行けて
その帰り道、久々にクロワッサンたい焼きを購入しました!











これが本当美味しくて大好きですニコニコ


普通のたい焼きよりお腹いっぱいになるんですが


クロワッサン生地が美味しすぎるよだれ







パパさんはあんこ、私はカスタード、上の子はチョコを選びましたにっこり





最近本当に前にも増しておやつが止まらない驚き





しかも、秋って私の好きなさつまいも味やら栗味、パンプキン味などなど


新商品もたくさん売ってるので





誘惑に勝てません魂が抜ける





そろそろ🥧も終わるでしょうし、

このままいくと太ってしまう真顔






でもやめられない💦






ちなみに5個入りの彼岸だんごもほぼ一人で食べてしまった…




朝から2個も食べてしまった…後悔




よもぎだんごがこれまた美味しいんですよにっこり飛び出すハート




だんごはよもぎ派です🌿




今日のおやつは一体何を食べるのやら…😋











どれもこれもおいしそ。