【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー




今日にっこり君の健診とアレルギー検査に行ってきました。



おそらく卵白と小麦のアレルギーがありそうなので
(蕁麻疹が出たことがあります。)知っておくと対策もできるしと思い、



アレルギー検査をお願いすることに。





採血ってどこからとるんだろ?と思ってたのですが

普通に腕のようでしたが、

にっこり君、赤ちゃんですもの、血管はそうそう見えるもんじゃありません。



なので手の甲からとることに。





すごーーーーーーーーくすごーーーーーーく

泣き叫び💦
怒って泣いて、顔真っ赤っか😡




暴れるのを私が押さえ、看護師さん一人は血をとる係、もう一人の看護師さんはにっこり君の腕をぎゅうぎゅう押して絞る?係。






赤ちゃんってなかなか血がとれないみたいで
左右両方からとりました💦






見てられないほど可哀想で…


あんなに泣き叫びふんばり続けていたので
ひきつけ起こすんじゃないかってくらいでした💦







終わったあともひっくひっくと泣いていて…






にっこり君汗だく大泣き
私も汗だく滝汗






帰って🥧タイムを思う存分してあげました。




偉かった!!偉過ぎた!!!




そのあとはやはり疲れたようで
寝てしまいましたアセアセ





パパさんにもLINEをし、

帰ってきたらたくさんたくさん褒めてねって。





いーーーっぱい褒めてもらおうねルンルン







今日のことがトラウマとなって
夜中泣いたりしないよね?💦






ちなみに上の子は採血をすると、

真っ青になって倒れてしまい具合悪くなるタイプですガーン




なので学校で貧血検査があったときは
受けませんでした気づき





いやぁ、とにかく本当に頑張ったね!えらい!!





ゆっくりおやすみ😘




管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』