昨夜はお外でホットプレート焼肉をしました!



炭を使っていないので
煙が出なくてご近所の目も気にならず
そこはいい感じニヤリ音符




家でやると匂いがこもったり、カーテンやら何やらに匂いがつくのも嫌なので



そこもいい感じ!





でもやっぱり炭でやった方が
美味しかったなぁ〜ハートブレイク





片付けは楽だとパパさんは言ってましたし
たしかに楽キラキラ




でも味気ない感じかな…



BBQしながら
外でチーズタッカルビとかチヂミとか
焼くならいいかも笑い





あ!でも髪にも服にも炭や煙の匂いがついてなくて
それもよかったな〜




あれ、結構しつこく残りますよね真顔




あとは安全面でも
ホットプレートの方がいいかもです。




やっぱり火は怖いですからね💦




外で食べたいけど
後片付け面倒くさい〜ってときは
やろうかなニコニコ






Magnolia's Mate