UMBILICAL




今日は早朝から用事があって

その用事を済ませたあと

スタバに寄って朝カツ☀️と言ってもテイクアウト。





日曜日の朝だというのにすごい人ポーン




赤ちゃんとオシャレママが二人でテラス席で
フラペチーノで写真撮影しておりました。




赤ちゃんもターバンしてバッチリ👌




あぁ、なんて余裕のある朝なんだろう…うらやま!と横目で見つつ




店内へうさぎ




そこでまたオシャレママと4歳くらいの女の子が
優雅に朝ご飯しておりました。




あぁ、なんて優雅なんでしょう真顔




私はにっこり君連れてはたしてスタバでご飯食べられるのか⁉️





アップルパイとおさつバターフラペチーノを
テイクアウトし、









続いてまたまた用事を足して帰宅。




朝から2時間もウロウロしておりました。





帰ったらにっこり君にご飯あげて




ようやくゆっくりスター






今日はホットプレートで外で焼肉の予定なので



バタバタしそうです!






さて頑張るぞー!




wicot 薬用スカルプセラム