私の幸せな時間



にっこり君のお世話と

なかなか思うように進まない家事で



バタバタして


あっというまに過ぎ去る毎日。




一日ってなんでこんなに短いのか無気力




仕事してた時の方が


長く感じた笑い泣き





そんな慌ただしい毎日の中で


短時間でパッと私を満たしてくれる物といえば





お菓子🍪‼️笑




お菓子を食べて


カフェラテ飲んでるほんの数分間、幸せ😀





そのあとまた頑張るぞーー!!と


思えますイエローハーツ




今日は週明けなので

私の体力気力もまだある方。




ご飯を食べたら


買い物に行かなくては💦




一週間長いけれど


皆さん頑張りましょ〜音符



Ageレザーショップ





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する