8月に思うこと




今朝、知り合いの女性(ちょい年上)の方が



ウォーキングしてるのを


上の子の送迎の帰りに見かけました。




その方は上の子同士が同い年で

下の子も中学生。




もう二人とも手がかからない年頃。





私はというと、にっこり君乗せて

上の子の送迎。




帰ったら離乳食か⁉️はたまたこのまま車で寝て…

そうなると離乳食何時になるんだ⁉️と


頭もんもんと運転中もやもや危険真顔







なんというか

時間の使い方はこうも違うのねと


思った8月です笑い





や、でも私も

にっこり君を授からなかったら


ウォーキングしてたかも笑い





人生ってわかりませんねにっこり






その方、高学歴高収入なので


男性で昔の時代なら


きっとモテるだろうなと


勝手に想像しました💭笑






かたや私はきっとモテない。笑


私みたいな男性、私は嫌だ笑い泣き






BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する