有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】



夏休み中、上の子は塾が多くて

しかも時間帯が微妙で

夜ご飯を食べるには早い時間なのでいつもお昼を食べて夜は帰ってきてから食べますにっこり



でも帰ってきてからの時間は私がにっこり君寝かしつけ中なので
ご飯の準備はなかなかできず💦




なので
自分でチンできたりサクッと食べられる物を冷蔵庫に用意しておくんですが


やっぱり自分で準備して食べるのが面倒らしく、凝視

翌朝、これ食べなかったの〜⁉️ってことがよくあります驚き




栄養も気をつけてるんだけどなアセアセ




なのでお昼ごはんをガッツリ食べてほしくて

朝からトンカツ揚げました笑い








朝の6時にお昼の準備カギグラサンハート





というのも、お昼前はお昼前でにっこり君寝てるので


なかなか支度する時間がないもので💦





朝しか時間がない滝汗滝汗





そして一日中洗い物してます真顔






そんな夏休みももう終わり真顔





今年もあっというまの夏休みだったなぁ〜





また明日からいつもの日常です!

にっこり君と二人きりの日中だね〜気づき



上の子、明日起きれるかしらダッシュ






【ゼンブヌードル】8食モニターセット