お盆最終日、

雨から逃げるかのように

天気のいい方面にお出かけしてきました!





にっこり君初めての遠出キラキラ




まぁ〜行きも帰りも寝ない!!笑




大丈夫〜?疲れちゃうよ〜ダッシュ




観光地に行ったので
観光客もたくさんいて、満喫してきました星



ご飯はオムライスを食べ、りんご飴にスムージーにジェラートまで食べてきましたルンルン

一番楽しんでたの、私かもニヤニヤ




呪術回戦のねぶたもありました!!








楽しすぎて帰りたくなくて、帰ってからも時間戻らないかなぁってずっと思ってました!




帰り運転交代するよ〜と言ったけど

結局パパさんがずっと運転してくれて感謝くるくるキラキラ






帰ってきたらまだ雨降っていて余計にガッカリ😞




にっこり君は疲れてたのか
帰ってきてすぐ寝ました。



次の日も珍しく7時半まで寝ていて


疲れてたんだねぇ〜
本当にお疲れ様花




ここのところ、上の子はあまり家族で出かけたがらない年頃だし、塾や学校、体験入学、ボランティアなどで 忙しい夏休みでした💦



でもきっとパパさんは家族で出掛けたかっただろうし




にっこり君もきっといい刺激になったはず!




海や砂浜にも触れ合えたり、

あまり行かない土地に行くというのは


とーーーっても新鮮クローバー





またにっこり君がもうちょいおっきくなったら行きたいな〜笑い