今日はそうめんの量を前回から増やして小麦チャレンジしました🌾




今回は大さじ1と小さじ2  合計25ml です。



今のところ、蕁麻疹など出ていなくクリアかな⁉️💦







メニューはこんな感じ。






アレルギーがありそうな小麦ときは

他のメニューはなるべく食べ馴染みのある食材で

栄養バランスとかは無視してます!笑





今日はタンパク質がありませんね凝視凝視





2回目のご飯のときにタンパク質あげようと思います立ち上がる






オートミール粥は残すかな?と思いましたが

ほぼ完食しました〜✨






最近ほーーーんのすこーーーしだけ

前よりも食べれるようになった気がしていますウインク





相変わらず少食です。







他の日のメニュー🌱






全体的に少ないですね汗うさぎ




バナナ🍌!!一応毎回潰して加熱してるのですが


そろそろそのままあげても良さそうかな?


熟してるバナナなら柔らかいし気づき






卵黄も新鮮な卵買った日にまたあげてみよう🐣






それにしても映えないメニューです笑い