休日のおでかけブログ



昨日は私の父が久々に

孫達に会いに来たので




お寿司屋さんと

トイザらスに行ってきましたにっこり流れ星







上の子はもうトイザらスという歳ではないので

お小遣いをもらい、笑😆






にっこり君は

わんわんのおもちゃを買ってもらいました目がハート





わんわんが好きなようで❤️



今まで音が鳴るおもちゃは買ってなかったので

初めての音が鳴るおもちゃ、

すごく気に入っております気づき






お寿司屋さんではちょっとあばれてるにっこり君でしたが


上の子はお腹いっぱい食べていてよかったです寿司






私も色々食べてお腹いっぱい!



パパさんはちょっと遠慮ぎみ❔






お土産もたくさんもらって

充実した1日でした笑い








夕方スーパー行ったり

色々用事をたしてたら

あっというまに外は真っ暗にアセアセ





急いで帰って

バタバタバタバタダッシュ





慌ただしい夜でした〜












 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する