にっこり君はまだ2回食です。


朝はだいたい7時半〜8時くらいに準備を始めて食べる感じです!



朝のメニューは

ふんわりウイングオートミールさつまいも粥
ふんわりウイング小松菜玉ねぎレバーパウダーがけ


でした。


レバーパウダーはこちら。





スプーン1杯くらい残してごちそうさま😋






午後はお昼寝も挟んだので
16時半ころ食べましたにっこり









ストックが小松菜玉ねぎしかなくなり、


お粥も鮭のクリーム煮もレトルトです。






この鮭のクリーム煮が鉄分プラスのものだったのですが、



匂いはとってもいいのに

味見したらちょっと鉄っぽさが気になる…凝視





でも、鉄分って今の月齢にはとっても大事なので

あげたいんですが


うーーーん、味がなぁダッシュ





にっこり君はパクパク食べてましたけども真顔






今日こそ作らなきゃだけど…

またにっこり君と寝ちゃいそうニヤニヤ