今日の予定は


高校の体験入学の送迎、

塾の送迎です笑い泣き





もう毎日ほぼ運転手してますダッシュ






近所で小さなお祭りやってるので

夕方、行けたら行きたいなと電球





私、小さい時から

お祭りが好きで

必ず行ってたんですが、




上の子はお祭り嫌いで…


無理矢理、親の都合で連れてくものでもないので

しばらく行ってません凝視





それにコロナで中止でしたしね💦





今年からまた色々とお祭り開催されるようで、


上の子はお祭りに行きたくないし、

私達が行っても羨ましくないそうなので、笑




塾の間に

ちらっとでも行けたらなぁとにっこり






大きくなってくると

親と別行動が増えますよね凝視




買い物にも

ついてこなくなったり…





でも何か買ってほしいときだけ

誘われる笑い泣き笑い泣き






まぁ、それでもいいのさキラキラ笑い










 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する