今日のにっこり君の朝ごはん。




ちょっと食べれる量が少なめかな〜と思います気づき




いつもの納豆パウダー↓


今まではこちらの納豆パウダーを振りかけていましたが、




初めてスーパーのひきわりをあげてみました。




ネバネバおとすためにも

少し湯通ししてすり潰しました星





納豆は好きなのでよく食べてくれましたニコニコ笑い






あとは最近よく出すヨーグルトと


作り置きのかぶと人参を煮たやつ。







今日本当はパンかそうめん小さじ3にチャレンジ予定だったんですが、



お胸のあたりの肌荒れ(汗かぶれかな)のため、

一応やめました!





ちょっと前にパンを小さじ1程度あげて

大丈夫だったので、量を普通に増やしたら

パンのせいなのかはわかりませんが蕁麻疹が出ちゃって💦💦





もしかして小麦アレルギーもある?と

ちょっと慎重になってますダッシュ





なので、またパンは小さじ1からチャレンジして今度は徐々に増やしていこうと思います!




そうめんは小さじ2まではクリアしたので

やっぱり量の問題なのかな〜



それともコロナ治ったばっかりで体調がまだ本調子じゃなかったのか…真顔







できるだけ慎重に…と思ってしまいます💦





一度、食べ物で蕁麻疹とか出ちゃうと怖くなりません❓💦



卵白でも出たのでちょっとビクビクしてます驚きハッ







にっこり君は少し遅めに始めたのもあり、

お腹の風邪でピーピーが続いていたのもあり、

コロナもあり…

パン?で蕁麻疹、卵白で蕁麻疹あり…




離乳食、全然進んでいません滝汗




SNSで見かける手の込んだ離乳食作るママたち、

何故そんなに順調なのはてなマーク無気力





まぁ、にっこり君はにっこり君のペースで

ゆっくり食べていこうね!





きっとあっというまに色々食べれるようになるさ!✨