今年の暑さ対策



にっこり君初めての夏。





チャイルドシートって

めちゃめちゃ暑いですよね💦






保冷マットの大きい物と小さい物を

併用してみました。









これらを駆使して


熱中症にならないようにせねば💦





今日は車内の暑さに驚き‼️



スターターつけてたのに

いつのまにか切れていて

意味無し驚き驚き




急遽、麦茶を飲ませつつ

上の子のお迎えに…。







なんとかぐったりとかもせず

ご機嫌でお家に着き、


降ろすとき気づいた凝視





にっこり君麦茶こぼしてたー!!




お腹しっとり💦






逆に冷えちゃうんじゃないの⁉️💦

ごめんよ〜ダッシュ



急いでお着替えさせました真顔







明日こそ

スターターばっちりつけて

ヒンヤリさせてから送り迎えしますびっくりマーク






あとはもう気温の高い時間帯は

お散歩や買い物は控えることですねあせる





お部屋は適温にしたり



快適に過ごさせてあげたい目












これほんとオススメ。

妊婦のときから愛用してますイエローハーツ



シルクだから肌触りもよくて

薄くてよく伸びるので


夏でも妊婦さんでも


産後でもいつでも冷え対策で使えます!




私はピンクとホワイトです♪



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する