昨日、珍しくにっこり君が遅めに起きたので(6時半)
上の子を送っていくついでに朝カツしてきましたクローバー










私はドリンクサイズアップに釣られてシュガードーナツをキラキラ





朝だったのであまり人もいなく、ゆったりとした空間で居心地よかったのですが



にっこり君の動きが活発すぎるので

15分ほどで退散。笑😆







涼しいうちに

普段は行かない公園をお散歩!




の予定でしたが、にっこり君眠い!!大泣きとのことで


そのまま帰りましたダッシュ








夕方、散歩いこうねイエローハーツ





にっこり君連れての初めての朝カツ☀️




少しだったけどとても癒しの時間になり

リフレッシュできて1日頑張れましたチューリップオレンジ