7月ももう終わり



7月もあっというまに過ぎていき、


もう夏休みに入りましたね〜凝視





夏休みとは言っても、

毎日のように学校の学習会があり

部活があり、塾があり…

さらには高校の体験入学や

ボランティア活動もあるので





丸一日、自由な日って

片手で数えられるくらいしかない💦







ということは、

私ももちろんフル稼働凝視凝視







にっこり君は待ったなしだし、


パパさんは通常通りだし


送り迎え必須なので






夏休みは

あってないようなもの無気力







ここ連日、上の子の志望高校のことで

上の子と私たち親の意見が合わず、



ずっと険悪ムードもやもやガーン







8月はいい方向に向かいますように✨







Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット




夏休みのご飯作りの味方🌟キラキラ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する