ティッシュを出す遊びに目覚めてしまった滝汗


新たな楽しみを見つけ、いたずらっ子の顔をして
楽しそうなので 見守っています。諦




たまに口に持っていくので食べないようにそこは阻止しますびっくりマーク








まぁ、私最近アレルギーで、よくティッシュ使うのでいいかなと笑い




すみっコぐらしが可愛くてお気に入りスター






にっこり君は結構なんでも 赤ちゃんあるあるをする子です。



上の子とはそこが違っていて

あ〜あるあるだなぁって面白くなりますニコニコ






今日は朝ごはんに好きなヨーグルトを食べてご機嫌クローバー気づき
口の周りべちょべちょになりまして、


そのままあちこちなめなめ、ごしごしするので
朝から拭き掃除&にっこり君ふきふき笑い






次はどんな遊びに目覚めるのかなキラキラ