夏休み宿題で嫌だったもの



自由研究タラー




大きな模造紙に

手書きで書くんですが、




いつも何をネタにするか

すごい悩んでました💦





当時、毎日プールやら

近所の友達と外で午前も午後も

ずーーーっと遊んでいたので

毎日観察するのが苦手で

よく忘れたりしていて


全然研究にならず、

まとめて書いたりしてました笑い泣き





宿題もコツコツタイプではなく

最後のあたりで

泣きながら全部やるタイプ真顔泣






学校にもよると思いますが、

上の子の学校は自由研究は絶対ではなく、

いくつかの課題の中に自由研究という項目もあって

選べるようになってました!





いいなー凝視





上の子も

自由研究は選ばず、




絵や習字を選んでいました笑い






私に似て研究は苦手かな⁉️






にっこり君はどうだろうね歩く














 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する