最近感じる悩み




パパさんににっこり君を見ててもらうとき

必ずと言っていいほど



スマホいじってること。






にっこり君見ててと頼んだはずが

スマホ見てるんですよね真顔







ん〜これって

あるあるですか??






SNSとか漫画の広告とかでよく見かける笑い







最近つかまり立ちをすごくするので

余計に危なくて💦






料理をしながら


パパさんとにっこり君の様子を見ながら


ひやひやアセアセ







危ないから見てて!と言っても


大丈夫だから〜❗️と。







まぁにっこり君一人遊びしてるんですけど



お休みのときくらい、もっとにっこり君と

真正面から関わってほしいんです。




パパさんはよく手伝ってくれますし

協力的ですが、




スマホ片手にじゃなく

関わってくれたら嬉しいなぁ…。







素直にそう伝えたことがあって


その時はムッとしながらも


スマホ置いてくれましたが、






もう忘れちゃったのかなタラー







どう言えばお互い気持ちよく

モヤモヤせずに

済むのだろう。






モヤモヤしても

にっこり君の安全第一ですけどね!





モヤモヤするぅ〜真顔
















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する