休日のおでかけブログ




今日はかなーり久しぶりに

ショッピングモールへ🛍️




にっこり君が生まれてからは初めてで、



見たい物も寄りたいお店も

全部にっこり君関連ですチューリップ紫






やっぱりまだ今は大好きな洋服も

メイクも美容も

気が向かない真顔






ある物でもじゅうぶん!と

思っていますスター









にっこり君が重くなってきて

3ヶ月くらいから使っている

ベビービョルンの抱っこ紐が

辛くなってきました。(私の肩が限界)




新しい抱っこ紐が欲しくて

ネットで買ったら失敗し、返品予定ですチーン








ベビー用品コーナーに

何かあるかなぁ〜と覗いたら





エルゴの型落ちですが、

かなりお安くなっていて!!!







即買いしましたニコニコ飛び出すハート







以前、メルカリでエルゴの違うタイプの物を

買ったら全然うまくできなくて




パパさんの後輩に譲ったのですが




今日買ったのはそれとはまた違うタイプ。






つけてみたら

あれ!?意外とつけやす〜い気づき






腰も肩も楽になりましたキラキラ






にっこり君は初め慣れなくていやいやしてましたが


何回かつけてたら


大人しくなりました立ち上がる







お得な買い物ができて

ハッピーな日でしたデレデレ












ベビービョルンおすすめです!

私は使いやすかったですスター








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する